ロト6

ロト6の大きな魅力であるキャリーオーバーのシステムとは

ロト6を購入している人にとって、キャリーオーバーは魅力的なシステムの一つでしょう。ロト6のキャリーオーバーは賞金の最高額が通常の倍になります。通常時の当選金額は最高額が二億円。キャリーオーバーが発生した場合はこれが最大で四億円になります。では、どのような状態でキャリーオーバーが発生するかと言うと、まずひとつは当選金額が法律で定められている最高金額を超えた場合です。この場合は超えた金額がキャリーオーバーされることになります。また、他にも当選した数字に当選者がいなかった場合もキャリーオーバーされます。この場合は特に金額が多い場合もあり、年に数回ではありますが実際に上限の四億円が当選金になる場合も実際に存在します。

いずれにせよ、キャリーオーバーが発生した時の当選金額は購入者が増えることを考えても非常に魅力的です。最高金額の四億円はそれが手にできる日本国内の宝くじとしては数少ないものの一つがロト6なのです。もちろん通常でも一等の当選金額は数千万円に上ります。しかし、せっかく当選するのであればぜひとも四億円という金額を手にしてみたいものです。

日頃ロト6を購入しない人も、キャリーオーバーが発生している時には是非ロト6を購入しましょう!ジャンボ宝くじを上回る当選金額は、夢を見るだけでも十分楽しめるものですよ。もしあなたの手元にその金額が届けられた時には夢の様な生活が待っていることまちがいなしです。

このページの先頭へ