ロト6

ロト6の当選者が当選するために使っているツールとは

すべてのロト6の当選者がただ適当に選択した数字がたまたま当選番号と一致して当選しているわけではありません。ロト6の当選番号には特徴があり、そのときそのときで当選として選択される数字にも傾向があります。その傾向を特に考えずにロト6を購入するよりも、しっかりとデータに基づき予測した数字を選択して購入したほうが当選する可能性はより高くなると考えられます。

では、ロト6のツールにはどのようなものがあるのでしょうか。ロト6のツールにはそれぞれ独自の着眼点から予測を行ったさまざまなツールがあります。フリーソフトで過去の当選番号のデータから予測をしていくものから、有料でセット球の予測や結果を踏まえた上で今後の予想をしていくものなどさまざまです。予測の範囲も次の一回に限った予測をするツールもあれば、これから数回の間の予測を行うツールもあります。

前述の通りこれらのツールにはそれぞれ特徴があります。何に重点をおいてツールを作っているかということは作成業者のサイトに掲載されている場合もあります。同じようなデータを参照していてもまったく違う予想が出る場合もあるのです。しかし、購入する当選番号は1パターンに限られるわけではありません。数々の予測ツールの結果を参照の上、独自に番号を選んでも良いのです。ただただツールが算出した予想結果のみを鵜呑みにするのではなく、独自の予想を加えることでロト6購入の面白さは増大するでしょう。また、繰り返しツールを使っているとそのツールの癖や傾向が見えてくる場合もあります。それが今後も当選番号の選出に生きるようなツールであると判断すれば継続して利用し、そうでなければ結果としてそのツールの利用頻度は下がっていくことでしょう。利用頻度が下がったツールがあるようであれば、また次のツールを探して利用すれば良いのです。

これを繰り返していくことで手元には自分にあったツールが残っていきます。この自分に合ったツールで当選番号の抽出を繰り返していけばいずれ当選することも夢ではありません。

このページの先頭へ