ロト6

ロト6予想掲示板を利用して当選することがあるかどうかを考える

インターネットで検索をすると、ロト6の予想掲示板は多数見つかります。内容や切り口もさまざまですが、果たして利用価値はあるのでしょうか。

そもそも、予想掲示板はどのような人がどのような趣旨でweb上に公開しているかということに着目する必要があります。まず「どのような人が」の部分に着目して考えてみましょう。この部分が「一般人」のステータスであれば予想掲示板の利用価値はないと思って良いでしょう。ただの「ロト6が好きな人」の予想を聞いても現実味もなければ面白さもありませんよね…。万が一、仮に当選したとしてもその人物と山分けすることになるのです。ロト6の当選番号予想ツールを購入し、その高確率と思われる予想結果を一般に公開しているような特異な人物が存在すれば有意義なのでしょうが、その可能性も少ない上に使っているツールの確認も不可能に近いのが現実です。結果としてwebに公開されている個人の予想については当てにならないと考えるのが良いでしょう。

この「どのような人が」の部分が予想ツールやソフトを販売している業者であれば信憑性は高くなります。そのツールの宣伝のためにwebに掲示しているのは間違いないので、ある程度可能性の高い数値ということになるでしょう。ただし、こちらもツールを売りたいわけですから、最初から100%の力量を発揮した予想は掲示しないと考えるのが普通ですよね。

次に「どのような趣旨で」の部分を見て行きたいと思います。掲示元が業者であれば「集客のため」か「実績をアピールするため」のどちらかである可能性が高いです。どちらにせよ、信憑性としては高いものが要求されるということになるのは事実です。これに比較して一般の個人の予想の場合は趣旨がわかりません。ただの暇つぶしなのか当たったときの自慢のためなのか…。

結果として、個人の予想掲示板は全く持って役に立ちません。もちろん信用してその数字を買い続けていればいつか当たるかもしれませんが…。そして企業の掲示板も100%役立つものではありません。残念ながら。本当に高確率なツールを作って販売しているような業者であれば、掲示板でわざわざ当選番号を晒すわけはありませんよね…。最終的にどう考えても、インターネット上で確認できるロト6の予想掲示板は全く持って意味がないということがわかります。

自分で数字を選ぶのは面倒、正直当たる気はしないので数字は気にしていないといった人が、クイックピックの代わりに使ってみるのはいいかもしれませんね。高確率な数字をピックして本気で当てに行きたい人は高確率なツールを購入するのが一番高確率ではないでしょうか。

このページの先頭へ