ロト6

ロト6の予想ツールの効果的な使い方とそれにより及ぼされる結果とは

探せば多種多様なものが存在するロト6の当選番号予想ツール。皆様はどのようにお使いでしょうか。

予想ツールにはさまざまなタイプのものがあります。過去データをしっかりと予測してセット球の予測からそのセットの当選番号の予測まで行う本格的な予測ツールから、「エイッ!」とボタンを押せば数字が「ズラッ…」と並ぶ何の根拠もないお手軽この上ないツールまで…。

どんなに高額なツールでも、どんなに高性能なツールでも、あくまでも「予測ツール」です。100%はありません。しかーしこれは当選確率が100%でないのと同様に、外れる確率が100%ということもないのです。どんなツールでも、ツールはツールです。そんな数々のツールを使ってこんな番号予測はいかがでしょうか。

ロト6の番号予測ツールを複数用意します。今回は3つのツールを利用したとしましょう。それぞれのツールは6個すべての数字を予測するツールだったとします。それぞれが予測した番号、計18個を見て重なっているものがあればそれは必ず選択します。三つのツールすべてで一致した番号があった場合にはちょっと期待度も高まりますね。そのほかの数字もその18個の中から選びます。一つだけ自分の好きな数字を入れてみるといったのも楽しい選択方法ですね。

他にも更に多数のツールを利用する手もあります。ツールに多数決を取らせるわけです。ツールの内容はともかく、それぞれの専門家(ツールのことです)が厳選した数字を更に厳選するわけですから厳選の度合いもかなりよい感じに煮詰まっているのではないでしょうか。

ツールを利用する場合、ツールが選択した数字をそのまま選ぶ方法もありますがそれで必ず当選するわけではありません。必ず当選するわけではないのであれば、自分の中での遊び心を加えることでより楽しいロト6予測を行うことが可能になります。ストイックに当選を狙いに行くのも良いですが…相手は「くじ」です。子供のころにどきどきしながら買った、駄菓子屋や縁日でのくじを思い浮かべながら楽しく当選を狙ってみてくださいね。

このページの先頭へ